IMG_7190


たむら着付教室は おかげ様でこの4月を以て

無事4年目を迎えることができました



着物に興味をもってお稽古に通ってくださるみなさま方をはじめ

日頃から支えてくださっている多くの方々に 心より感謝申し上げます。


ごく身近な方のお役に立てることができればと思いスタートした教室ですが


4年目に入る今 


今まで着物とは縁遠かった方や

和のことは敷居が高く 敬遠されていた方

小さい子供さんがいるなどして

環境的に難しいと思われていた方など


もっと多くの方々に 気軽に着物を楽しんでいただけるよう

着物は決して難しいものではないということを

実感していただけるよう


楽しみながら 身につく教室として

これからも取り組んでまいりたいと思っています


私自身 これからも 勉強を怠らず 初心を忘れず

みなさまに喜んでいただけるよう

より一層励みますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします



         たむら着付教室  田村佐和子


IMG_6861