昨日は孫たちの運動会でした。

IMG_2417


内弁慶な孫たちは 大勢の人の前でどんな感じかなぁ と

少しばかり心配していましたが 奇跡的にふたりともすべてクリアしていました


先生方にはご苦労おかけして感謝の気持ちでいっぱいですが

子供たちの一年の成長にも目を見張るものがありますね


そして年長さんの組体操を見て

他所の子供さん達なのに涙を流す大人たち (私ですが笑)


来年は家族で号泣かも(笑)



そして 帰りには ぶらくり丁で開催されているポポロハスマーケットに

生徒さんが出店されていたので少しだけ寄らせていただいて

IMG_2418


うちの水引アクセサリーも少し持って行ってくださいました

来月から出店してみようかな と検討中です


いろいろお誘いいただいて 教えていただいて

嬉しい 

楽しい