IMG_0096


昨年4月に 開講させていただきました たむら着付教室は

無事 2年目を迎えることができましたm(__)m


着付けを続けているなら教えてほしい!

教室をはじめるなら 是非行きたい! と 開講と同時に来てくださった方々。

その後、浴衣のレッスンに来てくださった方々。

ブログを見て ご連絡いただき 通ってくださるようになった方々。

皆さま ご縁をいただき ありがとうございますm(__)m


教室をはじめるにあたり 多くのアドバイスをいただき

開講した今も 親身になって 新米講師を支えていただいている先生方。

本当にありがとうございますm(__)m


家族も皆 励まし 応援し 共に楽しんでくれました。

ありがとう


まわりの方々に恵まれて 本当に 笑顔の着付教室として2年目を迎えられたことに感謝いたします


通ってくださっている皆さまが 楽しんでお稽古に来てくださり

素敵な着姿を身につけてくださっていることが 何よりの喜びです



皆さまに更に喜んでいただけますよう

私もますます勉強を重ね 日々精進いたしますので

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます

IMG_0089