朝から振り替えのお稽古に入られた方も交えてのお稽古。

お一人のお稽古が多かった方も 他の方の様子を見ての気付きもあり

賑やかで充実したお稽古後 新年ランチ会に出発です

IMG_3516


自己紹介をして 今年の抱負を述べたりしながらお食事を楽しみました。


何しろ ワイワイ賑やかな面々ですので

初参加の方に馴染んでいただけるか ちょっぴり心配していたのですが

帰り際には 「こんなに笑うと思いませんでした

とおっしゃっていただき一安心しました


IMG_3521



お天気がよかったので 外にでてからも一枚!

IMG_3527



参加していただいた皆様 楽しい時間をありがとうございました。

今回参加できなかった皆さまも 次回ご一緒できたら嬉しいです


次はお花見 かな