2016年もあと少し。


今年は春から自宅で着付け教室を始めさせていただいて

ブログもスタートしました。

教室の開講を待ってくださっていた方々もいて有り難いことでした。

着付講師として駆け出しで まだまだ未熟な私と共に着物を楽しんでくださり

 一緒に成長させていただいて感謝しています。


 『今 目の前のことを一生懸命やる!』 ということで日々過ごしてきました。

別れがあり、また新たな出会いもたくさんあり、日々の環境の変化にも

今の自分にできることを精一杯やろうとだけ決めて行動してきました。


教室に通って下さる生徒の皆さま

いろんなご縁をいただいた多くの方々

いつも応援し支えてくださっている皆さま


すべての方に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。


そして 来年も変わることなく どうぞよろしくお願い申し上げます。


IMG_3305